新型コロナワクチン接種の予約受付について

最終更新日:2021年10月8日

新型コロナワクチンの接種予約はインターネットによる予約受付のみとなっておりますので、お電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
対象区分受付対象予約方法
65歳以上の方(高齢者)当院入院患者のみ予約受付は終了しました
基礎疾患を有する方当院かかりつけ患者のみ予約受付は終了しました
20歳から64歳以下の方豊川市に住民票がある方であれば
どなたでも可
予約受付は終了しました
※豊川市の案内ページを事前にご確認ください。

当院では20歳未満の方への新型コロナワクチン接種は行っておりません。
誤って予約された場合は、後日予約取り消しとさせていただきますのでご了承ください。

65歳以上の方(高齢者)

受付対象
当院に入院中の患者様
予約方法
予約受付は終了しました

基礎疾患を有する方

受付対象
当院に通院中または入院中の患者様
予約方法
予約受付は終了しました

20歳から64歳以下の方

受付対象
豊川市に住民票がある方であればどなたでも可
予約方法
予約受付は終了しました
予約受付時間
(2021/09/17記載)
現在公開している予約枠は埋まりましたので、キャンセル発生時のみインターネット予約システムにて予約可能です。
※お電話や窓口での予約受付は行っておりません
当日の持ち物
・クーポン券(接種券等)
・予診票
・本人確認書類(運転免許証、健康保険証など)

【留意事項】
・インターネット予約システムへの初回ログインには「接種券番号」と「生年月日」の入力が必要となります。
・当院で使用するワクチンは『ファイザー社』製のワクチンです。3週間間隔で2回接種を行います。
・1回目接種または2回目接種のどちらかだけの接種予約は承っておりません。
・当院では20歳未満の方への新型コロナワクチン接種は行っておりません。
・接種予約をされた方は、接種当日、受付開始時間までに当院へお越しください。
・直前のキャンセルは必ずお電話でご連絡をください。